News

年末年始のお知らせとご挨拶

いつも格別のご愛顧を賜り本当にありがとうございます。

本年も残すところあとわずかとなりました。

来年も皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので

相変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。

 

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますようスタッフ一同

お祈り申し上げます。

 

なお誠に勝手ながら下記の日程でお休みをさせて頂きます。

12月30日土曜日~1月4日木曜日でございます。

ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願いいたします。

 

寒さが急に厳しくなってまいりましたのでくれぐれも御身体ご自愛下さい。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

詳細を見る

リフトアップの体験コース

ご好評頂いております高密度超音波が¥11,000(税込)で

お試し体験して頂けます。

ホットペッパーからご予約お取り頂けます。

ご予約お待ちしております。

 

 

詳細を見る

夏季休暇のお知らせ

日頃よりフェアリーズ北浜店をご愛顧いただきまして

誠に有難うございます。

2023年8月11日~8月15日 勝手ながら夏季休暇とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが 何卒よろしくお願いいたします。

詳細を見る

年末年始のお知らせ

勝手ながら12月30日から1月4日までお休みさせて頂きます。

今年も皆様に大変お世話になり本当に有難う御座いました。

心より感謝申し上げます。

 

来年もどうかよろしくお願い申し上げます。

詳細を見る

サロンから夏期休暇のお知らせ

8月13日から8月15日まで 誠に勝手ながら夏期休暇とさせて頂きます。

どうか宜しくお願い申し上げます。

 

尚 またの緊急事態宣言につき さらに厳重な配慮の上 御不便をおかけするかも知れませんが 何卒こちらも宜しくお願い申し上げます。

 

 

詳細を見る

サロンからのお知らせ

5月1日から5日までお休みとさせていただきます。

どうか宜しくお願い申し上げます。

詳細を見る

サロンからのお願い

コロナ対策としまして ご予約の時間に余裕を引き続き取るよう配慮しております。

 

施術が混み合いやすい時間帯の為、大変申し訳ございませんが お電話でのお問い合わせは平日10時~17時半でどうか宜しくお願い申し上げます。

詳細を見る

コロナ感染拡大防止にあたり

コロナ感染の防止に伴い消毒や換気には 日々徹底しております。

ご予約の際 もしも同じお時間をご希望の場合はお時間をずらして頂く事となりますので

ご了承ください。

お客様同士がお会いする事が無いようにしております。

どうか安心してお越しください。

詳細を見る

コロナウイルス緊急事態宣言の対応として

大変申し訳ございませんが、5月6日水曜日までコロナウイルス感染拡大防止の為 休業させて頂きます。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細を見る

新型コロナ感染拡大の緊急事態宣言を受けて

大切なお客様へ

日頃よりフェアリーズをご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。

 

ご承知の通り、大阪におきましては新型コロナ感染拡大の緊急宣言指定地域となっております。

最善の努力と万全を期して営業を行っておりますが、

あらゆるリスクの面を考慮致しまして、4月13日から5月6日迄に関しましては、

現在確定しているご予約のお客様のみで対応させて頂く事に致しました。

お客様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

状況により変動の可能性もございますが、次回のご予約は来月7日以降にお受けさせて頂きたいと思います。

 

また現在ご予約を頂いておりますお客様に関しましては、施術者の体調管理、マスク着用、設備の消毒、

換気に徹底し、ご来店に関しましても、他のお客様と時間が重なる事のないように来店制限を行い、

細部まで配慮し安心してお越し頂け環境に努めて参ります。

 

最後に、現在確定しておりますご予約のお客様で、キャンセルのご要望がございましたら、

お気軽にご連絡くださいませ。

キャンセル料など一切頂きませんし、有効期限があるものに関しましても延長等、

臨機応変に対応致しますので、どうかご安心ください。

 

1日も早く、終息に向かい皆様と平和な日々に戻れる事をお祈り致します。

 

2020年4月9日

fairys 前田ふみえ

詳細を見る

News
Topics
Campaign
Salon Info

0120-17-6310

【営業時間】
平日 10:00~21:00
(最終受付:19:30)
【住所】
〒541-0041
大阪市中央区北浜2-3-10
大阪松田ビル5F
Googleマップで見る

WEBからのお問い合せ

サロン情報を見る

  • Campaign
  • Q&A
  • メディア情報
  • facebook
  • 株式会社ビエスト化粧品
  • 友だち追加